再度。

また、忘れた。しかし、です。それって、いつも言おうと質るときに忘れているので、反対に言えば、へま歩、悪魔も遅いはずです。そして、自分たちのチャンスもの時も邪魔をされるということです。意図的にやっているわけは、ありませんから。いつも固唾けようとしているときに、邪魔をしているので、また、情報を売ることはしません。

 

 

じぶンたちがそれだけすごいと言う面をしているわけですから、喧嘩を売るつもりもありません。

また、今、韓国のお陰です。

また、霊性でのことでも、都合ですよね。先に私が言いたいことも言えずに、自分達の都合で、言うのも買ってですので、それもいじめと言うこともあります。また、ニュアンス、おでこありました。あたかも、自分がドクターのように。Nです。

また、こちらの常識での追い出し見ちょっと甘すぎのような気がします。結婚で、同じ会社では、無理にしたらと思います。その連携ではなくて、です。おとこの人があったようにすればいいのに。

おかねがあるからで花井のに、義務教育のでのなかで、勉強したことなのに、何で、わからないのか、新興宗教と言うだけで、ちょっと寝。教養ないのかな。普通は、高学歴ならもっとわかるはず、外国では、それが普通のことですよね。キリスト教でしょ。

 

それで、仏教だけのドクター抱けと言うのもちょっと、格差を作る要因でしょ。でも、前から、こういうところ立ったから、特に問題はないはず。なのに、勝手に、問題にして、おかしいんじゃない。同性愛じゃないのにね。あの、歯科医のレズじゃないのに。それこそ、いい迷惑。勝手に動かされて、さらに神経使うのもね。町を守るためにです。これこそ、自分お仕事を怠ったら、よくないと仏典にかいてありました。から、ひとのために自分のなすべきことを怠ってはならないと。

エゴでhあないはずです。それは自分おかってな思い、心でしょ。それ以上は、理解できな地お言うことで、縁もゆかりもありません。結婚したいから、のいいわけでしょうか?

 

大手の悪魔。言葉を途中で止めることがわかった。話の途中での、ニュアンスがえ。それで、どもりが発生する。しかし、それを分断しているのかどうかは別問題。もしかして、私の場合は、おでこの介護状態での、癇癪をの関与、しかし、他の大手の女は、にた状態かも知れない。そうして、見せてくれたひとはね。抜かれているか、もしかしたら、闘争を受けているかのどちらかですね。自分では、たぶん、そうならないか、もしくは、もと悪魔、へまほです。あの状態での癇癪もまあすごい、よほど、プライベートを楽しまないとです。壊れますね。だから、仕事があるからいいじゃないではなくて、仕事から、おかねを得ると言うことを昨日いってしまいました。その仕事で、おかねを得ているわけですから、たまたま高給取りです。それで、買っているわけですから、特に問題ないのに、それこそ、ただの嫉妬です。何使おうと自分のかってですよ。それで、いいもの持っているからといって、嫉妬、妬みはおかしいですね。縁がないのよ。だって、いつもそうですから、勝手にもしかしたら、縁があるかも何ていっている状態です。

ちょっと思い出しましたが、でもそれを言うなら、今までやっていたことが無駄と言うよりも、都合により、追い出しと言うことでしょうか?それいじょうは、心のことですから。じゃあ、邪魔していたと言うことでしょ。あらら。あとは、個人か、お任せですね。

そして、それいじょうは、応用と言うことです。今まで、邪魔や、阻止をしていたから、肝心なことを理解できずに、自分たちの知っていることしか言えない状態と言うことです。あとは、それを信じるかどうかの問題です。よって、それで、人生も決まると言うことですから。私は違うと言うことです。これも縁かな。高学歴の多くはそうですから。それで、同性愛にしているのはへまほ、悪魔です。まあ、それをカルマと言う感じですね。おかねがるなら、ケアを白です。私よりも、ゆとりはあるんでしょ。見んなな事故とをいっているのに、条件によっていってますが、s応答なバカと言うか、頭が固すぎですね。相手にならない。さっきいったでしょ。クラスです。そんな人と付き合っていたら、自分が落ちます。祖のように言わないと、わからない人と、付き合うこと事態おかしいと、割りきり、また、仕事でも性格を見抜かないと無理ですね。才能を伸ばすのでhあなく、ある程度、割りきりも必要ですと言うことです。これって、管理職クラスの考えですよね。和tし、現実では管理職の経験はありmせんが、無理、そこから、おかしい考えも出てきていますので、無理です。社会と言うことです。それさえわからないようでは、全て、無理でしょうということですね。、、、。はい、わかりました。気をつけます。愚痴っています。それをですよね。利用していることを、そして、生活わかっていますが、頭に来るから。しかし、自分から見れば、配慮、そのようなことも考えることができないひとがやっていると言うことですから、逆縁にはしています。だから、いつも虐待しているわけです。