バカみたいに。

偏差値もないのに、気取っていて、ナにか間違っているみたい。そrで、正しい仏教といっているテロのようなひとが多い、思想です。

 

でも結局、それは、己のことですよね。それを誰の性にすることがおかしいし、病気みたい。まるで、介護の時にの勉強で、先生がいっていたこが、私は、皇族のとある人の旦那ですと、いっていたひとがいました。多くの人が最近多いですね。病的です。

 

お金の金額を言えば、です。ビックリするほど、静か、でもさんこうねらいの女は見んなそうですね。ビックリする。口からでのごまかしの心という感じで、まるで、殺人をおかした人の癇癪と同じです。今ごろ、j件簿でしょ。なければ。テロのお陰?府お布施しているのと聞いてみたい。です。また、信者?と無意識が妙に同じです。寝。特に仏教の捉え方ですが。同じカルマとしか言いようがありません。

カルマが悪いとよく聞きますが、そ小野意味は抜くだけであって、それしか理解できないようです。それでは、自分達がかまるで、神のようですね。

それいじょうのカルまという考え、教えは全くないようです。

もし、それを公表したら、他の新興宗教とかが、今度ははびこります。そのカルま、業と言うことを全く無視してのことです。正論の仏教がなくなるわけです。以前の檀家場馴れが多かったようにです。檀家場馴れになっても、今度は、どこにいくのかです。信じられない。ましてや、新興仏教にいったら、大爆笑です。ばかそれで、教えて、とはないことです。費とをバカにするのもいい加減sにしてという感じです。親のしつけが悪いから、しつけもわからないということでしょう。普通は恥ずかしいですよね。それに社会性が全くない人たちです。病気。皆さん、ナンパで結婚していたからまともなことが、りかいできないのかも知れませんね。

 

あと、この間の祭りの時に、オカマがあのわっしょい熱気球のことで、無で語っていました。こういうことでしょと聞いた。本当に鈍い。まともなことをやって、誘惑しようとしていたのは、昔から、異常者でしょ。それを加護しておいて、今度は誘惑にあっているのにね。不味くないのって感じで、だって、まともにやっていて、そして、回りには常識、しつけができていない費とばかりだっtら、心が同様しないわけないよね。だから、同性愛になるんでしょ。カルま悪い。

ばか女が多いこと。

それに祖のような女って、自分が己が持てると思う方が丘hしi。自分の顔見てみたらです。誰が、タイプといったのか、信じられない自信です。