また。

始まりました。と言うのもです。結局、ひとをどこで、バカにするかです。画面が英語なら、英語になって当然ですが、日本語なら日本語です。そこに気がつくかの問題です。それをバカにするわけですから、性格が悪いということです。それをバカにしているということです。それで、責任と言うことですから、それ以上は、本職の人に任せたほうが無難です。私はそうおもいますので、これ以上は関与していません。

 

また、それで、最初の原因ではめようとしても、結局、はめることもできずに、これこそ、わがままを肯定していたほうがよかったということです。全て、今までの教えが私に降りかかるようになっていたと言うことですが、今までは、違うとわかるはずです。考え方が違いましたから。それで、教えてほしい、優しくしないで、等の嫌がらせもあり、そして、今も続いています。それをどうして和t氏のせいになるのか全く理解できないと言う言うか、これを理解できるようになったら、同性愛でしょ。

 

また、今日は一日祖とに出ない予定でしたので、家の中で遊んでいました。がお陰で助かりました。今、外にいます。また、それまでは、たくさん掃除をしました。お陰で、今までできなかったことができましたので、そして、嫌がらせで遅いから立ったら、こちらも遅いから、しっかりとひとを見抜いてからでないと、結婚には踏みきりませんね。

当然でしょ。また、それだけ、嫌がらせを空気でしたわけですから、それなりのことはしておかないとです。しかし、その時には問題にしていなかったのにです。どうして今ということです。そのような考えにも及ばないひとが多いこと。それがやっていたわけですから、社会も壊れて当然です。そのところに集っている場所の世界の考えでは、全て、同じではないことさえわからなく、全てが、同じと見ているようです。馬鹿げている。特に、飲み屋の多いところはです。そして、全て、女性が同じと思っている男性も多いこと。まるで、同性愛の一歩手前のひとのクラスです。怖いですね。その見方が一般的になる筒あったわけですから、あmるで、昔の外国とおなじみたいです。外国にいったことがあるならわかります。どのようなタイプが、レズといわれていたかです。日本も同じようです。その頃から、すでにタイプがあって、それがレズになっていたようです。今では?昔を知っているからですね。特に新宿のビッチクラスです。アルバイトはしていたようですが、。レズですね。その社会の見方がでいていなく、憧れを、理想では全く違いますが、それをも執着になっている状態の子でした。

 

それこそ、幸せボケと言うか、はあです。ガングロもです。その人たちのせいでです。このような社会になったのは、。切っちゃえばといっていました。聞いた。しかし、前のそこでのkとです。とある人が出てきてからです。さらに出てきましたが、無視をしたことがあります。今の状況に変化があり、その条件を買えるかもしれないことが起こると思って、動かないと思っているようですが、甘い。その前にへまほ、悪魔も先に動いているから、どうなるかですがね、それが、こちら一方的に動かないからと言うことはありません。だって、壊すからです。

また、話を変えられたくないから、状況をかえることもありますが、さてさてです。

 

昨日お風呂に入っているときにです。また、壁のようなものがありましたが、それを無視して、またを広げてお湯をとりました、すると、とうだいの悪魔でした。部分的風です。それが、壊れてそうなっていたようです。そして、外国人の悪魔でもありました。

 

昨日はそれだけでした。でも、わかったことがあり、面白かったです。いつもこんな感じです。それよりもです。どう、仏教を広めていくかです。でも、お坊様がやってくださっているようですので、それには問題なくいます。

 

その前に、家にいたときのことです。それを英語で言おうとしたら、忘れました。しかし、その繋いでいたこと、聞こえることでしょうか、よく理解できませんが、どうやら、中堅企業のしでかしたことのようです。アイウイッシュのようでした。今は、日本語で言えましたが。あの嫌がらせは半端なものでは、ありません。だから、とある女性の名前での香水、それがたまたま、その女性の偽名ですが、その香水を作ったのかなと思いました。それが、シャネルですが、すごい、外国人のほうが、半端な霊性では、ないようです。外国の状況を理解しないひとが多いようです。その怖さを知らないからといいつつも、レズにしようとしているのは確か。ここまで、壊しておいて、それからは、自然にですか?だって、外国は、書いたらそうなりますか?もしあれだったら、やめとこ。

 

これこそ、先ほどの、いったもののいいもの、それを信じるかどうかと言うことと、そのエマホ、悪魔がいったのを聞いてから信じるのでは、業が違います。

それで、どうやるかのことです。あとは、知っているかどうかのことでも、それを知っていたのに、知ったかぶりで、もしくは、恩着せがましくのことです。知っていることはその本人から聞いたのにです。気味が悪い。

 

追伸、また開きは、最初、きちんと、足を閉じてのことからです。途中、こう、放出として、やっていたことです。はめをはずすのは、礼儀であって、国の悪事でも、同性愛の邪気でもありません。バカみたい。おろか。相違ったら、同性愛を守っていると言われたくありませんので。バカみたい。知恵が無さすぎ、なのにかっこつけて、アホくさ。どっちらけ。なるしストみたい。興味ない。誤解しないで、気味が悪い。それこそ、損なのしか見ていないと、こっちが男嫌いになるから。人間関係悪すぎ。それで、同性愛になるの屋だよ。縁何て、。ましてや、無知で言うと、考え方次第でしょ。仏教の成就荷は、執着はないということです。しかし、変な人と付き合うと、恥じらいや、引っ込み思案等などで、怖し、エイズにします。ましてや、変な考えを風評されただけで、惑わされかねません。絶対やだ。そうならないと言う保証はありませんから。だから、友達選びも必要です。どんな寂しくてもです。プライドではなく、おかしいといえる友達がほしいです。感性の問題です。これは、チベットのお坊様から、聞きました。故にです。さあ、愛と自分では思っていましたが。それが、私の執着の始まりです。あとは縁起かな。

 

宗教と仕事は、違うのに、全て、同じとは寝、全く信じられない神経。