再度

どうやら今度はそういうててです。そして、遅いと、理解しているようで、お笑い箱行きです。知ってからだと、おとなしくなります。それを知っていましたから、確かにあの地獄のようなかんしゃくも、すごいですが、反対に今度は、したたかですね。一歩間違えれば、分裂ですがね。

 

でも、自業自得といってもわからないくらいの教養のなさです。驚きます。でもそれでもいきて行けるのだから羨ましいですね。勉強は足りなくてもですが。普通は社員になって、働くことですが、それさえもしないで、結婚もできるから、羨ましいと言う気持ち、いいなと思います。

 

普通、仏教なら、ひとの業でも、結婚は、できませんでした。それって、あり得ることなのか、よく理解できない宗教の教えですが。でも、祖令嬢のレベルになると全ては、自分と言うことなのかなと思いました。よって、ひとの業で、うまくいくことは全くあり得ないということです。そして、それ以上出ないと、奥義は通用しないということです。それを間違ったことをしていたから、正しいものが廃れてきてしまったということです。それか、もしくは、神社でも、最初の神社がひとがいないからといって、そのせいにしているのではないでしょうか?だから、嫌なんだよね。そういうのを引き上げると言うか、関与すると言うか、いい迷惑です。勝手にやっておいて、悟ったあとは、また、見下しで、風評を起こし、どんどん悪くさせるだけ。どこまで、やればいいのか、幸せすぎてわからないみたい。外国の安全地域でhあないところにいってみればいい。社会勉強として。でもいいそう。格差とか、見下しとか、またあれに走るのかな。革命に?

ちょっと、知恵を与えるとこうだから嫌ですね。氏っっ高ぶりと言うか、かなりの全く理論のつじつまが会わない結果でこちらがつかれる。おかしくなるということです。まるで、同姓愛見たいな人たちみたい。君たち、エマホ、悪魔がやってくれるから、よくわかり始めた見たい。でもこんなのに、振り回されるほうがちょっとおかしいかも知れません。

それで、私だって。馬鹿げた考え、ただのいじめでしょう。