これから、また

また書きますが、今は少し、動揺しています。というのも、外国では、治療費、救急車代、入院費代が別々であり、それも、高額で、暴行にあって、手術だ毛で、448万円だそうです。それで、日本に戻ってから、ほねをつける3箇所の手術をしたら、30万ですみました。なんだか、急に怖くなりました。外国はそんなに高く、だから、自分のケア、からだにはいつも注意しているのかなと思いました。でも本当に、なんだか、その怖さのなかに、幸せをも感じている私もいます。日本手いいなと思う私です。この幸せ似感謝しないとバチが当たりますよね。今日のビックリ仰天ニュースは、リアルに怖かったです。その次にニュースもまた、リアルで、見られませんでした。やめちゃった。

 

そして、日記の変わりに、デイリーの方に書いています。確か、日記の方は、なくなると聞いたので。

 

きちんと睡眠はとらないといけませんね。

仕事のためでしたら、理由があるなら、それは寝ないと、支障が起こります。いい仕事ができません。また、人似も迷惑をかけるので、それを理解しておかないと、無理です。

そこから、もう一度、見直していけば、心身共に、健康になるはずです。一番の近道です。正しいことをすることにより、早くの答えが得られます。ましてや、それが、本来のしつけでしたから。

次のニュースがまた、動かない、手のことでしたので、余りにもあれだったで、見ませんでした。目を背けました。というのも、それで、テレビに出たく、やっていたそうですが、余りにも、ちょっと考えてしまったので、やめました。友達がいたらです。きっと、この感覚での話ができることでそうが、焦りの感覚の中では、無理ですね。それが、精神的にも支障がおよび始めます。ボートするのもひとつの癒しです。また、それが、仏教の奥義に繋がることにもなります。

 

家の中ぐらいは落ち着いて以降ではありませんか。しかし、放出の件では、悪運が繋がっているのに、そういうことしたらと聞いた。

そのなかで、逆縁にしていくわけです。まるで、テゥモのことをいっているような感じです。がその時には、まあ、パーという感じで壊れているナーディ状態でした。だから、相当な無知が強いと言うことですが、本人としては、知っています。それが、来ると、知っていても、無知になります。ので、正しい癖をつけておく方がいいです。切れてもその典、大丈夫なはずです。間違った癖出なければ、人それぞれの方法がありますので、。私は、どちらかというと、口の方が早いですが、わからないと、結構手をあげるほうかも知れません。