今日は。

 やっと、接続しました。できた。しかし、何日かかったかです。でも楽。いつも、キーが小さくイライラしてました。やった。

英語でありがと。

 

とりあえず、まだ、日本語でのほうが書かないといけないので、競ります。その現実をわからないひとも多く、結構、バカと思われているところもあります。東京で。だから、このような誤解が起こるわけですから。それを知っていてのことです。じゃあ、と言うことになります。それにたいして、うぬぼれないでと言うことの重要性を理解していないみたいです。でも本当に、会社空見れば、ほしい人材がいなく、いてほしいひとはどうやら、アルバイトにいるようなひとばかりです。それだけ、秩序が乱れているということです。その原因は、テロです。それによって、おかしくされたということです。日本だけではなく、世界全体です。

 

しかし、昨日府とお見ました。いかに歴史が続くかです。北条氏は、100年、徳川時代は300年ですが、相手を思いやることの重要性です。なぜか、北条氏の時は、津波

そして、その国を納めるために平和です。祖hして、徳川はそれを受け入れながらの、拡大です。それによって、国も徳がなくなったら、その時代は、終わるということです。

 

その文化継承と同じように、それを受け入れるということです。そして、壊すのではなく、それをは、排斥するのではなく、共有です。また、ひとを助けることの思いです。よって、そのあとの戦いには勝てたぐらいのことです。それは、歴史を知れば、わかることです。から 。

おおむねに言えば、そうですが。また、祖令嬢は、その国がやって来たことです。いかに、それを尊重させるかということです。早雲がそうでした。そして、今の、八丈島でいう、歴史、絹の文化があります。やはり、知恵だけでは無理ですが、知恵が重要視でしょうか?戦いだけで、その島の文化が廃れてしまうと言うことでした。

誰もが、自分達の島を守りたい、と言う気持ちには、代わりありません。それをどういかすかです。よって、いくさ藻必要ですが、できたら、知恵で、できたらのほうが、歴史として、長く発展しています。それが、静岡です。

ここ、世田谷もどうやら、北条氏の管轄で、ぼろ市も、その孫から始まったそうです。そして、道を作ったそうですね。

やはり、誰が作るか、また、その人たちの思いがあってのことで、今があると思うと、このような今の諸問題は未来の、日本を悪くさせているだけで、悪くなると、クレームとして、上にあげます。何て身勝手なこと。

 

それで、格差といっても、一昔を生きた人たちが、そこまでの貧乏はいなかったと言うくらいなのに、なぜに今のおばさんたちが、いじめているのか、自分のことが、社会を振り回していると気がつかないのか。ということです。そして、嫌われたら、ひとのせいです。鈍いひとです。

 

勉強が足りないのに、よく偉そうにできると少しばかり、思います。そして、高学歴のひとはです。やはり、縁がないのかとおもいます。